競走結果(エーティースピカ)

7/31(水)大井8R I.W.ハーパー賞(C1六) ダ1200m戦に8枠14番御神本騎手で出走。馬体重は515kg(+5)、出走14頭中10番人気でした。レースは好スタートから2~3番手を追走も、最後一杯になってしまい9着でした。「すいませんでした。今日は大外だったため、内枠で楽に行ければまた違う結果になったと思うのですが…またここのところかなり暑かったので、馬が参ってしまうかと思い、多少調教をセーブして臨んだのですが、太くなってしまっていたため、もうちょっと攻めて絞っても良かったかもしれません。また、 次は中1週で開催がありますので、また同じ条件を使っていきたいと思います。」(鈴木師)