所属馬近況(ダイゴホマレリュウ)

6/2(日)に門別競馬場・小野望厩舎に入厩いたしました。
「先週の木曜日にファンタストクラブに見に行った所、馬体がかなり太くなっていたので急ぎ入厩させてこちらで絞っていく事にしました。翌3日より坂路入りを開始し、4日は本馬場でゲートから目いっぱい追って5F65.6秒を計時しました。あまりスピード感のない走りですが息使いは悪くなく、長めの距離を使って来たのはそのためだろうという印象です。オークションのコメントにあったように馬っ気は強いです。今のところ次節後半(6/18~20)の自己条件のレースを使って行く予定ですが、それまでにどこまで馬体が絞れるかがポイントですね。現在の馬体重は528kgです。」(小野師)