【出馬確定】ダイゴホマレリュウ

5/13(水) 川崎6R ワルキューレ賞 C2選定馬 2000m戦に6枠9番藤江渉騎手で出走が確定しています。このレースは14頭立てになりました。
「先月の競馬後も特に大きな問題なく順調に乗り込み進めてこれてます。動きもスムーズで力は発揮できるはずです。よろしくお願いいたします」(山田師)
※口取りは可能です。勝ちましたら以下を参考に業務エリアに入場し、調教師に本馬の共有馬主である旨を伝えて口取りを行ってください。なお今回代表馬主は臨場いたしませんのでご了承ください。
参考: 馬主席の歩き方~川崎競馬場編~

ナムラペルル号 共有馬主募集中!!

当クラブでは現在船橋佐藤裕太厩舎入厩予定・ナムラペルル号の共有馬主を募集中!!6/4(木)に入厩・登録検査を行い、6/28(日)からの船橋競馬への出走を予定しています。募集は6/14(日)に締め切らせて頂きますので、ご検討中の方はお早目に申込みください。