所属馬近況(サウンドズーム)

9/17(日)現在、群馬県・境共同トレーニングセンター内 ヨコヤマステーブル在厩。前回の獣医の見解から9月中旬頃の運動再開の予定にしており、9/14(木)に再びエコー検査を行ったところ、まだ画像に少し粗い部分があり、もうしばらくは舎飼で休養させて運動を控えた方がよいとの診断でした。この中間代表馬主が視察に行ったところ、休養で元気があり余っているためかなりうるさいところを見せていました。まだ時間がかかりそうですが、復帰後は年内なら3歳条件戦、年明けならC3と有利なクラスで戦える事から、焦らずじっくり進めていきたいと思います。

※画像、動画は共有馬主様はSNS等自由に使用して頂いて構いません。