出馬確定(ダイゴホマレリュウ)
3/10(月)船橋7R 馬い!卵はサンサンエッグ C3選抜馬 1800m戦に4枠4番藤江渉騎手で出走が確定しています。このレースは8頭立てになりました。
「競馬後も大きな異常無く、カイバもバリバリ食べてますので昨日お伝えした通り船橋初日に投票しました。日曜日に乗ってみて異常あれば止めますが、大丈夫そうなら出走に踏み切ります。よろしくお願いいたします」(山田質師)
※口取りは催行いたします。馬主席の利用方法・口取り経路についてはこちらのページをご参考の上お越しください。なお今回、代表馬主は臨場いたしませんのでご了承ください。
メイテソーロ号 共有馬主募集中!!
当クラブでは現在水沢木村暁厩舎入厩予定・メイテソーロ号の共有馬主を募集中!!青葉賞(GII)の4着馬で、7/5(日)の盛岡芝重賞・せきれい賞2400m戦(1着:500万円)への出走を予定しています。募集は6/21(日)に締め切らせて頂きますので、ご検討中の方はお早目に申込みください。


