出馬確定(サウンドズーム)
11/4(月・休)大井7R C1(七)(八) 1600m戦に7枠11番達城龍次騎手で出走が確定しています。このレースは14頭立てになりました。
追い切りは10/31に行い、5Fから68.2-53.6-39.5 エアロストリーム(B1)馬なりの外0.1秒先着という内容でした。
「この中間も順調に来ています。追い切り日は重馬場で全体的に時計がかかっていたので、実際は時計以上に良い動きでしたよ。距離は1600mの方が良さそうなので、出遅れずスムーズに立ち回る事が出来ればそろそろ良い走りが出来ると思います」(鈴木師)
※口取りは催行いたします。勝ちましたらウィナーズサークル脇の通用口から馬主証を見せて業務エリアに入場して調教師に本馬の共有馬主である旨伝えて参加してください。代表馬主も臨場いたしますので、お声掛け頂ければ引率いたします。
参考:馬主席の歩き方~大井競馬場編~
ナムラペルル号 共有馬主募集中!!
当クラブでは現在船橋佐藤裕太厩舎入厩予定・ナムラペルル号の共有馬主を募集中!!6/4(木)に入厩・登録検査を行い、6/28(日)からの船橋競馬への出走を予定しています。募集は6/14(日)に締め切らせて頂きますので、ご検討中の方はお早目に申込みください。


