【所属馬近況】ナムラペルル

昨日、次回船橋競馬の登録が発表され、本馬は6/29(月)船橋9R アガパンサススプリントB3選抜馬イ 1200m戦(18:30発走)に出走予定です。「この中間も変わりなく良い感じに調教が出来ています。身体はまだ細く移りますがその分仕上がりは早く、今後厩舎でビルドアップして行けばまだまだ伸びしろがありそうですよ。調教は篠谷葵騎手に手伝ってもらっていますが、馬への当たりが良く上手く立ち回る事が出来ると思うので本番も彼でお願いします」(佐藤師)
※本馬をお持ちの方で同日大井競馬で出走予定のムットクルフェ(11R 20:10発走)・キエティスム(12R 20:50発走)もお持ちの共有の方いらっしゃいましたら代表馬主の車に同乗で大井競馬へはしご可能ですのでお気軽にご相談ください。